【Ragnarok Online】ぱんこのガンスリンガー道【DAY 2 - 生存確認 - 】

どうも皆様、お久しぶりです

勢い余って始めたこの企画
気付けば初日で更新が止まるという斬新なスタートから気付けばもう10ヶ月。


…え?10ヶ月…?



いや本当すみません

悪気はなかったんです
でも浮気じゃないんです
メインのRGも動いてなかった!
RO自体をやっていなかっただけだからセーフ!


そう…いわばこれはノーカウントっ…!

ノーカウントなんだ!!









…というわけで、久しぶりに動かしてきたので久々の更新でございます

(もう設定とか色々忘れちゃったよ…)


-------------------------------------------


前回スキルと装備を悩んだ私(だったはず)

しかし何といってもまだまだ低レベルの私はレベル上げを始めるところから


ということでやってまいりましたイズルートダンジョン

経験値が美味しくなっていると過去の記憶を辿ってやってまいりました









うーん、順調

というか経験値効率良すぎじゃない…?

今どきのROってこんなにポンポンレベル上がるのだね。。


そんなこんなで順調に育ちレベルもそこそこ良い感じに。

ついでになんかでかいの居ました。











イベントモブかな?

赤ぽ連打しないといけないくらいには強かった…



武器はハンドガンを握っていたので、とりあえずハンドガンスキルを伸ばしていくことに。

ついでに範囲スキルを取っておけば間違いないと考えた私はこんな感じにスキルを習得

賢い!














まぁ私もRO歴は長いですからね😏

敵を軽く集めて範囲で倒せば効率も良いってもんですよ









こうやって集めてー

デスペラード!!!

(デスペラードのスクショは撮ってませんでした😇)










あ、待って

沈黙は聞いてない…









…ということでね

それなりに育った私でした(LV55/40)


ちなみに現在の装備はこちら









装備もなんとかしようと思い、いざプロンテラへ!

所持金はこちらでございます








インフレが著しいと評判のRO

しかも大体の装備がレベル100からとかいう意味不明な減少が起きている


しかし!

賢い私は不要装備を激安で売っている露店があることも知っているのだ!



ということでそういった穴場露店を探すことに




そうそう、こういうやつ。

ガンスリ服ってどんなんなんじゃろ







…?

要求レベル100はガンスリじゃないんだよ!

幼気な私を騙さないで!!!!










うーーーーーーん。。

要求レベル50

お値段30kz

装備できるしぎりぎり買える…


…けど言うほど強いのかしら…?

過剰精錬してようやくスタートラインに立つ武器にも見える…


うーーーーーーん。。💩


…一旦保留で。。




ということで装備の更新はなく引き続き貧相な装備となってしまった
良い露店がなかったんだもん。仕方ないね。

何にしてもお金がないから露店で見つけても買えない目に合いそうだなぁと思っていたところ、こんな露店が。












こういうのなら集められそうだしお金稼ぎになるかしら?
ちまちましてるけど、まぁしょうがないね。
面倒くさそうだけど、まぁしょうがないね。


ということで、今度はお金稼ぎを目標にしよう!
そう心に決め、私はROをそっ閉じしたのであった。


つづく

コメント

このブログの人気の投稿

【Ragnarok Online】ぱんこのガンスリンガー道【DAY 4 - 1周年!! - 】

【Ragnarok Online】ぱんこのガンスリンガー道【DAY 3 - お金稼ぎ - 】