【Ragnarok Online】ぱんこのガンスリンガー道【DAY 4 - 1周年!! - 】

みなさま ごきげんよう

みんなのぱんこさんです


聞いてください

いつの間にかブログを投稿して1年が経過していました!

いやー1年って結構短いですね

本当、あっという間というか、気がついたら過ぎてたっていうか


そんなわけで1周年記念です

おめでとう私

ありがとう私




…はい

1年間サボってました。すみません



でもね、言い訳させてください

何もしていなかったわけではないんです…!


前回お金を稼いだので装備を調達するパートに入ってました!!!

見てくださいこの進捗を…!

































































というわけで出来上がった今の装備がこちら







とまぁこんな感じですよ!


…いやね?

アインブロックに行ったんですけど銃売ってなかったんです…

露店で良さげな安いものを買ってもね、挿すスロットがある装備が売ってないんです…

そもそもガンスリが装備できるものなんて売ってないしね…



銃をはじめ装備を敵からドロップで調達したいけど調べるの禁止なので誰倒せば良いのか分からないっていう…


…そんなこんなで調べ物を解禁したくなりつつ、けどなーって悶々してたら1周年でしたという、今回はそんなお話なのでした


次回更新できるようになにかしないとなー。。ぶひぶひ


続く

コメント

このブログの人気の投稿

【Ragnarok Online】ぱんこのガンスリンガー道【DAY 3 - お金稼ぎ - 】

【Ragnarok Online】ぱんこのガンスリンガー道【DAY 2 - 生存確認 - 】